DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルフロントアップスペーサー
投稿日: 2010/05/18(Tue) 21:57
投稿者: 俺のデリカ

初めて投稿させて頂きます。
現状H12のスペギを乗りまくっているのですが、ちょっとまだまだ乗りづらい部分がありまして諸先輩方のお知恵をお借りしたいと思い投稿させて頂きました。
中古で購入しもう直ぐ2年が経とうとしております。
実は車の突き上げが酷く乗る度に悩んでいるのですが、中古で購入したので何の部品が着いているのかがわからず一つ一つ部品を取り替えています。
特にフロントの突き上げが酷いんです、スタビライザーは緑色なので社外だと思います、
ショックは最近ビルシュタインの2インチup用を前後に装着しました、トーションバーは白い色をしているので社外だと思います。
私のやろうとしていることは現状の2インチは変更したくは無くフロントアップスペーサーを取り付けトーションバーを少し戻してあげると突き上げは良くなるのでしょうか?
他に何か装着すると良くなる部品をご存知でしたら教えて頂けませんでしょうか?
宜しくお願い致します。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)