DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: グロー配線の張替え
投稿日: 2010/05/09(Sun) 21:58
投稿者: Pd4wd

> ある程度の知識はありますが、私自身はDIYでの施工はは避けておりまして、
> 修理工場、電装屋さん、そして、専門知識を持つお友達にお願いしております。
> 今回施工をお願いしたデリカ寒冷地さんも、電気設備に関しては本職ですので、
> 安心してお任せしております。

Kazuhikoさんのように知識のある方におまかせするのでしたらなんら問題ないの
です。
ランプとかオーディオの配線をするのとは少し違います。
BBSの発言を見て、知識のない方が、配線変えれば良くなるんだと、鵜呑みにその
辺りの細い線を適当に使って適当な端子を適当な圧着工具で適当に配線したら、か
えってまずいと思いまして、老婆心ながら口を挟んでしまいました。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)