DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ホイール・タイヤを交換しました。
投稿日: 2010/04/26(Mon) 19:23
投稿者: sayg

Hiroさん こんばんわ。
>
> 4駆のタイヤは工賃高いようです。でもタイヤ本体は安いのではないでしょうか、知り合いのセルシオやらアルファードのタイヤはもの凄く、18や19インチの扁平率30や35のタイヤは1本4万以上するみたいです。

今日、知り合いの人がフィアレディZ(19インチ扁平率30)のタイヤを交換すると
のことで値段を聞いてみると4本で30万円 腰が抜けました。
それからするとまだ安いほうですね。

ところで、昨日、タイヤハウスの前後を大胆に加工したのですが、
まだ、接触します。
やはり265×16インチは、ホイールをオフセット+5でもきつかったか
(このタイヤサイズはトヨタのハイラックス純正のためオクにゴロゴロ転がってました。)

フロントトーションも限界まで絞って、ノーマル+70mm
こうなれば、強化トーションバーか、
あと、アッパーアームのパンプストッパーを薄型に変えないと
また、出費が・・・


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)