DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: リモコンエンジンスターターについて
投稿日: 2010/04/18(Sun) 20:11
投稿者: 4AL

> はじめまして、mukikiと申します。
> 今年初めてデリカ乗りになりました、初心者です。
> よろしくお願いします。
> 車は今年登録のCV5Wです。購入前からいろいろと過去のログを
> 参考にさせていただいています。
> 過去のログから見つけきれず、もし同じようなことがあれば
> 失礼します。
> 純正でリモコンエンジンスターターとセキュリティーグレードアップの
> 同時装着ができないので、仕方なく社外品を取り付けました。
> (ここでメーカー名を出していいのかわかりませんので海外有名メーカーのVとさせていただきます)
> リモコンでエンジンをかけ、セキュリティーリモコンでドアロックを開け、
> キーをONにし、ブレーキを踏むと、セキュリティーが解除され通常にエンジンが
> かかった状態になりますが、オペレーションキーではキーがロック状態から
> 動かず、ブレーキを踏むとセキュリティー解除となりエンジンが止まります。
> なのでもう一度エンジンをかけなおさなければなりません。
> どなたか純正のリモコンエンジンスターターを取り付けている方がおられましたら
> リモコンでエンジンをかけた後はどうされているのか教えてください。
> キーがロックの位置でエンジンがかかった状態で、ブレーキを踏めば
> キーをONの位置まで回せますでしょうか?
> それによって、セキュリティー解除をブレーキからサイドブレーキに変更
> してもらうなどの対策をしたいと思います。
> よろしくお願いします。
> 長々とすいませんでした。

こんばんは。内容からするとD:5ですよね。
この掲示板からもリンクしている「デリカD5のBBS」の方に書き込まれた方がレスが付くと思いますよ。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)