DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルSGを手放して
投稿日: 2010/04/14(Wed) 00:25
投稿者: kenichi

こんにちは。
2月にSGを降りた者です。
今回購入した現車は、いまどきの車で便利な装備や乗りごごちの良さはSGと比較のしようがありませんが、SGの優れた走行性能を、早くも納車の翌日に思い知らされました。
翌朝は、厳冬期にもかかわらず夜半からの季節外れの雨(北海道在住です)で我が家の前は積雪がザクザクの状態でした。(東北以南の方には理解できないかもしれませんが)
当地の一般家庭では、程度にもよりますが、一定の降雪があるとガレージの前の除雪を
行います。従って通常はそれだけのことなのですが、SG乗りの私は、長年手を抜いて除雪をサボってきたので、SGで踏み固めた厚い積雪が今や泥濘状態となっていました。
いつものSGならば何のことは無く、通過できるはずです。でも今日からは、toyotaのハイブリッドによるE-Fourです。一抹の不安はありましたが、とりあえず四駆です。
結果は、ご想像どおりスタックして、会社に遅れ、心身ともに疲労困憊して、早くもSGへの恭愁を募らせるこのごろです。皆さん大切にしてくださいね。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)