DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: リアサス交換
投稿日: 2010/03/29(Mon) 16:08
投稿者: らん

> 貴殿の取り付けられたコイルがどれだけの高さなのかは解りませんが、
> リヤのスタビが引っ張り気味になりますからその分の高さだけを補修
> してダウンしてやれば行けると思います

とりあえずスタビリンクのボルトを外したときに 30mm~40mm程度引っ張られているよう(外したときにスタビリンクとフレームとのすき間が30mm~40mm)なので 長ナットのM12の長さ30mmとM10(ピッチ1.25)×70mm(60mmでよかったかも)の物を買ってきて スペーサーとして取り付けてみました。これで様子を見てみます。ありがとうございました。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)