DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 光軸調整について
投稿日: 2010/03/26(Fri) 08:40
投稿者: スパギア
URLhttp://http://plaza.rakuten.co.jp/spagear2/

Re: 光軸調整について はじめまして
同6年式PE8Wの5インチUPに乗っています

> 6年式のSGです。
> オクで売られているチャイナHIDを取り付けています。一応テスターで合わせているのですが、結構光が散ばり気味でパッシングされる事もあります。HIDに変えている人は
> どうでしょうか?参考にお聞かせ下さい。

当方も、チャイ製のヘッドライトとフォグもHIDに
しておりますが、やはり光がかなり散らばっています

以前のヘッドライトは、6000ケルヒンでしたが
ヘッドライトの位置も高い事もあり、トラックにでもさえ
パッシングを受けました(笑)
ヘッドライトの高さの制限も地上より120センチ以内らしいです

現在は、35ワット4300ケルヒンに交換後は光がやはり散らばりますが
以前よりパッシングの回数も減った様に思います
光軸もかなり下げ気味にしています

現在、取り付けているHID55ワット6000ケルヒンのフォグでも
夜間の走行も十分の為最近はこちらばかり多用しています


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)