DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ABSのローター
投稿日: 2010/03/20(Sat) 20:50
投稿者: kazuhiko

Re: ABSのローター kazuhikoです。

> はじめのうちは、ABS関係の部品かなと思いましたが、以前、私が取り外した
> 部品とは、形状が違うような…

> と言うわけで、少し調べてみますので、お時間をください。

三菱のパーツリストから、4WD車のフロントブレーキローターを調べてみましたが、
どうやら、ABSの部品には、平成8年のマナーチェンジを境に、2種類の形状が
存在するようです。

私の所持している部品は、後期型、平成10年 or 11年頃の車両から外したもの。
デリカ寒冷地さんの平成9年前期型と、同じ形状ですから、恐らく、平成8年の
マイナー後に採用された部品と思われます。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)