DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ATインジゲーターがあ!
投稿日: 2010/03/19(Fri) 20:22
投稿者: まさや@松本

Re: ATインジゲーターがあ! mmさん 返信ありがとうございます。

> 色々と恐れ入ります。文字部分が無点灯でシフトレンジのグリーンの四角のみの点灯です。

理解できました。
私も最初、Pちゃんの言うようにランプの切れではと思ったのですが
どうも文章がそうではなく、ランプは点いているのだが文字がないのではと?思えてきました。

たまに見るのですが 中古車の場合、写真の文字盤を外してしまう旧オーナーさんもいるみたいです。

その車を次に買ったオーナーは、mmさんのように文字が無い!って・・・
慣れればあまり不自由しませんが、本来ポジションのマークは着いていなくてはいけない物ですよね

実はあまり良い情報ではなのですが、この文字盤単体では 三菱から部品供給が無く購入することが出来ません。

ご自分で作るか、オークションなどで廃車から部品取りするしか手に入れる手段が無いのです。

mmさん、写真物とは別に 私は自分の車両には純正のままついていますので
もしご迷惑でなければ、今回撮影しました写真の文字盤を差し上げますよ。
連絡用に投稿者の所にメールアドレスを載せて置きますので、連絡いただけたらと思います。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)