DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 社外マフラーの音量について
投稿日: 2010/03/17(Wed) 23:00
投稿者: JO@大阪

>
> エアクリ代えて、更なる出力向上を目指そうか、どうか迷ってます

JAOSのエア栗付いてますよ、あとインテークパイプも金属製っす。
ノーマルを知らないんで、パワーアップしてんのか分かりませんが・・・。

高速は80~90Kmでのんびり運転です。速度計とブースト計の睨めっこです。
以前はガソリン四駆乗ってたので、それに比べると伸びがないな・・と感じます。

あと、添加剤でイクセルオイル入れてます。ヤフオクで検索すれば出ると思います。金属コンディショナーですが、排気温計の上がりが随分弱くなったので、効果アリかなと思います。燃費に貢献してるかもしれませんし、老体保護には潤滑剤が効くようで(笑)
(決してイクセル業者の回し者じゃありませんからーーーー)


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)