DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: みなさんはどうなさってますか?
投稿日: 2010/03/15(Mon) 22:12
投稿者: DELIZUMI

saygさん、こんばんは。

> 私はSUSネジ部にたっぷり「タッチペン」を塗りたくり、ねじ込みました。
> これだけです。ねじ込むボディー部の錆対策になるかはわかりませんが、
> 塗らないよりマシかと

なるほど。そうすれば穴部にも塗装が入り、錆び対策になりそうですね。
早速、次の休みの日にでもやってみますね。
 
> 私は純正マッドガードを外し、この薄いゴムシートをマッドガード取り付け
> ボルトで固定しているだけの状態です。
>
> 私のタイヤサイズとフロント1.5インチアップの状態では
> マッドガード(JAOS)はタイヤと接触し
> すぐグチャグチャになりそうなので、
> 今のとこ、つける予定ないです。
> (本当はJAOSのマッドガードが高くて買えないのですが・・・)

saygさんのタイヤサイズはいくつですか?
ちなみに、自分のSGは2インチアップしていて今度、245/75 16インチをはいてみようかと
思っているのですが・・・。
ホイールは6.5J OFF+25ですが。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)