DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルドライブシャフトブーツーの限界角度
投稿日: 2010/03/13(Sat) 18:47
投稿者: しょう

いつも、お世話に、なってます平成9年前期型XR2800に、乗ってます。しょうです。 タイヤ側のブーツ5年前に破れて交換インナー側は、一度も交換していません 私、今LT245、75R、16はいてます 10ミリアップスペーサー入れて、強化トーションバー入れて、絞り上げてます。地面よりオーバーフェンダー下側まで、93センチです。2インチぐらいアップしていると、思います。かなりインナー側のブーツ延びてます、皆様の中でトーション絞りで、かなり、上げている方、居られましたら、ブーツの画像乗せていただければ、幸いです、よろしく、お願いします。現段階では、ブロック入れる、予算もなく、この間少し下げたのですが、、タイヤ、ガリガリ、あたり、悩んでます。アドバイスも含めて、よろしく、お願いします。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)