DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ホイールスペンサーその2
投稿日: 2005/08/04(Thu) 22:59
投稿者: youki

こんばんわ、V26パジェロに乗っているyoukiです。

正確な所は不明ですが、全長が4~5mm程度長いホイールハブボルトは純正部品で取れるかも
知れません、正確には、フロント、リヤ取り寄せて現物を比べないと分かりませんが。
かなり長めのホイールハブボルトもネット上で見かけたことは有るので、販売はされている
と思います。(社外品との事でした)
ただ、kazuhikoさんの指摘道理、三菱とだからとゆう訳では有りませんが、ホイールハブボルト
の交換は、必要だと思います。
ホイールスペーサーを、使う場合、緩みが有るとボルトが折れやすく成ります。
ノーマルより定期的な確認は必要だと思います。
締め付け過ぎも事故の原因になります。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)