DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルイージークローザーの誤作動
投稿日: 2010/03/08(Mon) 01:28
投稿者: てつ@広島

はじめまして。

H6年式のエクシード2ディーゼルに乗ってます。

初期のエク2なので、スライドドアイージークローザーは付いてなかったのですが、
先日、中古部品を調達し、こちらの過去ログを参考にさせて頂き、DIY取り付けを致しました。

ですが、怪しい動きをして困っています。

クロージャー自体は快調に動作します。

クロージャーを使わず閉まった時(バンッと思いっ切りですね)に、
何故かロックがキーレスでも運転席のスイッチからでも閉まらなく(動かなく)なるんです。
結局、車内から自力で閉めるか、社外からキーを使って閉めるしかないんです。

最初はドアロックモーターを疑ったんですが、違うみたいです。

どなたか同じ症状で対策をされた方や対処方法をご存知の方があれば御教授下さいませんか?

宜しくお願いします。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)