【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBSはログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトルタイヤハウス
記事No: 13153
投稿日: 2010/02/19(Fri) 23:03
投稿者: しょう
こんばんは、私は、平成9年前期型XRに乗っています。質問なんですが私は、今2インチアップで、245 75R16を、はいています。ハンドルを、一杯きったとき、ハウスにあたる時があります。ハウス内を、少し広くすることが、出きればいいなと、おもっています。誰か知ってましたら、教えてください。よろしくお願いします 


タイトルRe: タイヤハウス
記事No: 13159
投稿日: 2010/02/21(Sun) 15:22
投稿者: スパギア
URLhttp://http://plaza.rakuten.co.jp/1stspagear/
はじめまして
平成6年式PE8W5インチUPに乗っていますスパギアと申します

> こんばんは、私は、平成9年前期型XRに乗っています。質問なんですが私は、今2インチアップで、245 75R16を、はいています。ハンドルを、一杯きったとき、ハウスにあたる時があります。ハウス内を、少し広くすることが、出きればいいなと、おもっています。誰か知ってましたら、教えてください。よろしくお願いします 

現時点でタイヤがボディに当る様でしたら、やはり当る部分の
ボディのカットしかないと思います
俗に言う、フェンダーカットという作業になります
当方も一昨年にBF/ATの315をはきたく前後のフェンダーカットしました

一部当ブログにその当時の模様がありますりで御参考にして下さい
(これだけでも当りましたので、フェンダーを止めているボルトも最終的にはカットしました)
http://plaza.rakuten.co.jp/1stspagear/diary/200810280000/

尚、作業に関してはサンダー+ステンレスカット用の歯があればとても作業し易いです


タイトルRe: タイヤハウス
記事No: 13164
投稿日: 2010/02/24(Wed) 20:13
投稿者: しょう
ありがとうございました。凄いですね、一度考えてみます また、報告します


MORIMORIスペースギアのページ