DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ブレーキを踏むとイルミ点灯
投稿日: 2010/02/19(Fri) 22:09
投稿者: デリ男

あいあい様

書き込み後にLEDのバルブが切れたのを含め4個中3つ(ちらつき2 切れ1 )が不良に陥りました。
さすがに2か月程度で1個1980円のバルブが3つも使えなくなるのはどうかと思い
買った大阪の某専門店に問いあわせをした所、一応バルブにも整流ダイオードが
入ってるらしいですが、配線にも入れて下さいということで不具合のバルブも
含めダイオードも無償で提供してもらえる事になりました。

オクの安い中国製等は売りっぱなしの可能性が高いと思いますが、LEDでも切れる事を
念頭に入れると安いものばかり追い求めるのもどうかと思わされました。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)