DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトル原因が判明
投稿日: 2010/02/19(Fri) 13:34
投稿者: グート@山梨

kazuhikoさんまたまたありがとうございました。
今日、三菱から連絡ありました。
始動不良の原因はグローユニットだったそうです。
グローが完全に温まる前に勝手にオフにしてたみたいです。
治すのにユニット丸ごと交換するしかないみたいですが、何だか三菱に持っていった時から一発始動できるようになった?!みたいです。
クレームで交換してとお願いもしたのですが、交換の必要性が無いと言われました。
始動方法も1回目にグローを入れて切れた後、もう一度グローを付ければエンジンがかかりやすいそうです。
確かに3回セル回しでエンジンがかかってましたから、いけるかも?って思います。
冬場はしかたないとあきらめて大事に乗るしかありませんねw
また、グローリレーは前回の修理時にオーバーホール的にメンテナンスしてくれたそうです。
ただ厄介なことに前オーナーさんが言ってた昨年のバッテリー交換は嘘だったそうです。
2003年の記載がバッテリーにあるみたい・・・・です。
今日、フル充電してもらってますがバッテリーの交換も考えないと駄目ですね。
また何かありましたらご報告・相談させていただきます。
宜しくお願い致します。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)