DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 皆さん教えて下さい。
投稿日: 2010/02/13(Sat) 09:21
投稿者: グート@山梨

> こんばんは。“○┓
>
> > 平成7年SGのディーゼル15万キロだとどんな問題がでてきます?ネンシャポンプ?てなんでしょう?エンスト⁇なんだか不安です。
> タイミングチェーンの伸びとかもチェックしておいた方が良いと思います。
> エアコンガスの添加剤も入れたら良いかもしれませんね。
> 燃料フィルターも交換していないのであれば交換をお勧めします。
>
> 寒い日の朝一でエンジンを始動する時にインパネ内のグローランプが消えてからセルを回しても
> エンジンのかかりが悪い時はグロープラグを疑って下さい。
> エンジン始動後にエンストする時は燃料ポンプが残念な事になっています。
ありがとうございました。
グロープラグ1本死んでおりました。
ディーラーにて4本の交換を実施いたしました。
まだエンジンをかけてないのでわかりませんが教えて頂きましてありがとうございました。
これからもご指導宜しくお願い致します。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)