DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: O/Dスイッチ
投稿日: 2010/02/02(Tue) 12:34
投稿者: きり

はじめまして。
表題の件ですが、シフトレバー(配線まで込み)で交換できます。
私も、昨日部品商にて注文してきました。
後期ですが、¥7,800-(税別)(たぶん定価)でした。
ディーラーで見積を頼むと、部品代・交換工賃込みで¥9,500-でした。
私は、他にも頼みたい部品があったので部品商で頼みましたが
ディーラーでも注文出来ますし、多少値引してくれる場合も有ります。
交換方法、配線の仕組みは[デリカBBS10000ワード検索]で検索しますと、諸先輩方が色々と書き込んでくださっています。
私はそちらを参考にして、シフトレバーを取り外し、スイッチを取り外そうとして破損させてしまい(笑)昨日部品の注文となってしまいました。
(シフトノブの刺さっている部分を強引にまわして、プラスチック側のスプラインをなめてしまいました・・・)
簡単ですのでぜひチャレンジなさってみてください。
シフトレバーを購入しなくても、スイッチを他につけたり色々細工もできますしね


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)