DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: リア付近の異音
投稿日: 2010/01/25(Mon) 13:16
投稿者: べがきち

小生のSGもなりますぞ。以前、前期8年に乗っておりましたが、このたび13年シャモニー2800に乗り換えました。4インチリフトアップしていますが、リアから覗きこんで見ると、左側に小さなスプリングがあり、その奥に黒いゴムキャップ?らしきものに繋がっており、そのバネと連動しているキャップをいじると、(弾いたりすると・・・)
ボコン、ボコンと音が鳴ります。室内で聞くとたぶんその音かと思いますが・・・。
はじめ、燃料タンクの燃料のタンク内に当たる音かな?と思ったりもしました。バックして、止まった時や、ちょっとだんさのあるカーブの時も鳴ってます。
たぶんですが・・・。
走行に影響はあるのかな~?と自分も不安です・・・。(汗)



- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)