DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルルーフボックスについて
投稿日: 2010/01/10(Sun) 12:25
投稿者: パジェオロギア

こんにちわ、スペースギアH19年式PD-6WとパジェロH5年式V43にのっております。パジェロにルーフボックスを取り付けておりまして車高は約2.2mでした。年末年始に実家に帰省した際、見知らぬ道のトンネル(高さ2.1mぐらい)に突入してしましい、ルーフボックス大破、及び車体の屋根のもボコボコになってしましました。気をつけていたつもりでですが、ぼっつとしていたことと、そのトンネルに車高制限の高さ表示がなかったこともあり、やっちゃいました。二度と同じ轍は踏まないと思っつております。デリカ乗りのかたでルーフボックスを装着しているかたは車高はかなりのものになると思います。皆様はそのあたりどのように注意しておりますでしょうか?


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)