DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 噴射ポンプ/オイルシール交換
投稿日: 2010/01/05(Tue) 11:04
投稿者: パイナップルアーミー

皆様、あけましておめでとうございます。
8年式、PD8W、4M40、2800DTに乗るパイナップルアーミーです。

スミノフさんこんにちは。
私は市内ですが、同じ福岡なのでどこかですれ違ってるかもですね?!

噴射ポンプの件、参考にさせて頂きます。
私のSGもいよいよ噴射ポンプがご臨終状態でして、昨年末の冷え込みから昨日までエンジンはかかるのですが、
すぐにエンスト!
この繰り返しでしたが、昨日は少し気温も緩み少し暖気運転をすると、エンストする事も無く海まで往復50Kしてきました。
帰りに少し冷えて来たので心配しましたが問題無しでした。

冷え込んだと言っても普段暖かい福岡でエンストを繰り返すようであれば重傷でしょうね。
今月中にでも修理に出したいと思います。(OHしようかなと思ってます。)

結果は後日修理が出来たら報告したいと思います。

それでは皆様、今年も宜しくお願い致します。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)