DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ラジエター上部のプラスチック部分の破損
投稿日: 2009/12/31(Thu) 03:43
投稿者: スパギア
URLhttp://http://plaza.rakuten.co.jp/1stspagear

はじめまして
H6年式 PE8W少しリフトUPした車に乗っております

> 確かに古い車なので各部の劣化は致し方ないのですが、どうも今回は整備中のミスのような気がしてなりません。
> 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

当方も過去に通勤途中にラジエーターがパンクしボンネットから
水蒸気が上がりました
当時2年ほど前ですがインドネシア生産の新品にDIYにて交換しました
貴殿が車を持ち込まれる際にそういった現象が無ければ、もしかして販社さんの
ミスというのもありえる鴨しれませんが
あとは販社さんと相談するしかないと思います

余談ですが
この部分はかなり折れ易いと知り合いのデリカ乗りの方からも過去に聞いております
また折られた方もみえます
当方交換の際にはCRCをかけてホースを抜きました
交換自体はそれ程難しくもありません
ブログにて交換の模様も書いております
誤参考程度で
http://plaza.rakuten.co.jp/1stspagear/diary/200710080001/


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)