【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBSはログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトルリア・ウォッシャータンクの外し方
記事No: 12814
投稿日: 2009/12/25(Fri) 11:34
投稿者: サブデリ
リア・ウォッシャータンクの外し方 平成15年式です。
前期型のリアウォッシャータンクは本体を上に引っ張れば
外れましたが、我がサブデリ号のウォッシャータンクは
びくともしません。
後期型はどこかでビス止めされてるのでしょうか?


タイトル取れました
記事No: 12832
投稿日: 2009/12/28(Mon) 06:05
投稿者: サブデリ
取れました 昨日、狭山にデリカが集まったので大きなデリカに乗る
緑レンジャーと銀レンジャーさんに取って貰いました。
見事に取れた裏のスポット溶接。


タイトルRe: 取れました
記事No: 12835
投稿日: 2009/12/28(Mon) 15:07
投稿者: kazudeli@埼玉
サブデリさん、昨日はお疲れさまでした♪

三菱の取説読んだら
「ぐりぐりやればスポット溶接がとれるようになっております」
ってなってました(嘘爆)

いや~三菱クオリティでよかった(笑)


タイトルRe: 取れました
記事No: 12836
投稿日: 2009/12/28(Mon) 16:08
投稿者: サブデリ
> kazudeli@埼玉さん

昨日は有難う御座いました。
毎日高層車によじ登ってるから腕っぷしが強くなってる
お二方に頼んで正解でした。

タンクが無くなって空いたスペースに何を入れようかと
悩みが増えましたけどね。


MORIMORIスペースギアのページ