DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: マッチングかな…
投稿日: 2009/12/17(Thu) 01:35
投稿者: スパギア
URLhttp://http://plaza.rakuten.co.jp/1stspagear/

Re: マッチングかな… はじめまして
8Jの16インチのホイールに235-85-16を入れている
スパギアと申します
(余談ですがこれは、通勤快速仕様でして  笑)

> 突然失礼します、スペースギアに乗っているのですが、ホイルにヒビが入り急遽ホイルを探していて、オークションにて手頃なホイルを見付けたのですが、15インチ6Jのホイルに235/75R15のタイヤは入りますでしょうか?解る方居ましたら宜しくお願いします。

貴殿が使われるタイヤメーカーさんが何処かは存じませんが
一般的に皆さんが御使用なさっているメーカーさんのサイズを
確認した所ベストは6.5Jの様ですが6Jでも大丈夫ですね
ちなみに、調べたところBFとBSとヨコハマは大丈夫みたいです

まあ、貴殿よりもうちの方がかなり無理した組み合わせしていますが(大笑)

御参考になれば幸いです

失礼します


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)