DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルパワステオイルにじみ
投稿日: 2009/12/15(Tue) 23:51
投稿者: hippo

いつも拝見させていただいてます。6年式スペースギア4M40に乗ってます。
最近パワステポンプ高圧側のパイプとホースのつなぎめあたりがしっとりしていて、オイルがにじんできています。リザーブタンクのオイルも少し減っていました。いずれはホースの交換とは思っています。一応自分でやろうとは思っていますが、部品代、一応大体の工賃、DIYの場合、気をつけること、コツなどあれば教えてください。
あと、今のところ湿っている程度ですが、一気に漏れ始めるのかなど、経験ある方どんな感じか教えてください。オイルは1リッター積んで走っています。よろしくお願いします。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)