DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 教えてください!!
投稿日: 2009/12/14(Mon) 19:53
投稿者: L400

はじめまして。おそらく買い替えを考えている車両と同じ13年式シャモニー KH-PE8Wに乗っています。

> さてさて、皆さんに、教えて欲しいのですが、燃料噴射ポンプは後期型はどうですか?前期のように早朝、不機嫌になりませんか?

うちのは走行47000kmなので参考にならないかもしれませんが、北海道の冬でもグローランプが消えた後にセルを回すと一発始動です。
エンジンスターターを使用しても、始動失敗はありません。
始動後もすぐ走り出せるくらい良好です。

>後期型が高値の為、

たしかに高いです。1年半前に買ったときは23000kmでしたが、200万くらいしました…

以前H6年式前期型(KD-PD8W 22万km)に乗っていたときはエンスト、始動失敗はしませんでしたが、エンジンかかった直後は2サイクルエンジンみたいな感じで白煙モクモクでした(笑
後期はパワー&トルクもアップしているのでいいですよ~


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)