DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: エアーバックステアリングの外し方教えてください
投稿日: 2009/12/14(Mon) 18:12
投稿者: sayg


こんばんわH8シャモニーに乗ってます。

前期型は、星型(トルクス)ではなく、ハンドル後ろから4箇所ナットで取り付けられてます。
確か、頭が8or10のナットだったと思います。
ハンドルの裏を覗くと、後ろ側に4箇所、穴が開いていると思いますが
そこに、柄の長さが50mmくらのボックスレンチを差し込めば、ナットにセットでき
ナットを取り外すと、ハンドルカバーが取り外せるはずです。

前月、私も交換したばかりなので、内容はそちらのほうを参照願います。

くれぐれも、誤爆防止のため、取り外し手順を間違わないように、気を付けて下さい。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)