DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ATF交換できない?
投稿日: 2009/12/05(Sat) 22:57
投稿者: モップ


> この学習機能をリセットしてはどうでしょうか?
そういうものが付いていたんですね~。
知りませんでした。ディーラーに聞いてみようと思います。


> うちでも、何台も壊しているから、絶対にやめたほうがいいと!
そうなんです。不安をあおるだけで何も解決に至っていましんです。

今までの車で、あまりマニアックなことは出来ませんでしたが、オイル交換やマフラー交
換程度はDIYで行ってきました。
しかしながらATF交換は前例がないんです。
でも今のスペギは大変気に入ってます。
皆さんの話を聞くと10万キロなぞ当たり前のように乗ってるみたいなんで、うちのも大切
に乗っていきたいと思ってます。
もうすぐ10万キロなんですが、これを機会に自分でしかっりメンテしていこうと思ってま
す。
ATF交換は初心者なんですが、一番適したやり方ってどれなんでしょうか?
業者の『壊れます』が頭から離れません。。。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)