DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトル今後の対策-1
投稿日: 2009/11/27(Fri) 08:11
投稿者: z2hiro

プーコさん、kazuhikoさん。ありがとうございました

プーコさんが書いてくださった
JAF隊員の裏技「アクセルべたふみ、エアクリーナー解放で始動」というやり方は、偶然、先日(11/24)試してみたところ、やはり、その時はエンジンがかかりました。

このままエアクリーナーを交換すれば大丈夫なのかなと思い、エアクリーナーを交換してみましたが、次の日はエンジンがかからず…という状態で、また今回このようにお世話になっている次第です。

あまり知識がなく、お恥ずかしい限りですが、少しずつ勉強させていただいております。

今回は、グローを疑う以前に燃料ラインの洗浄・清掃や燃料フィルターの交換など、すべきことがあるようなので、燃料フィルターの交換を試みてみたいと思います。

また、ご教示いただくことになると思いますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
m(_ _)m


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)