DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: まだエアがかんでいるのかな?
投稿日: 2009/11/26(Thu) 08:52
投稿者: z2hiro

kazuhikoさんありがとうございました。

エア抜きの難しさを改めて実感しているz2hiroです。

エア抜きはエア抜きボルトをゆるめるとエアが出てくる感じが分からず、ゆるめたとたんに軽油がボルトの脇の方からプシューッと吹き出してくるといった状態です。

このような状態でもエア抜きはまだ未完了なのでしょうか?

エアが出てこない様な感じでしたので、もしかしたらエア抜きではないのかなと思い、
次の対応策を検討しているところで、次はグロープラグか燃料フィルターを交換してみようかなと思っているところです。

エア抜きの際、エア抜きボルトから軽油が勢いよく噴き出しますが、そのような状態でも燃料フィルターは目詰まりしていたりするものなのでしょうか?

すいませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m


また、エアフィルターを


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)