DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルエンジンがかからなくなっちゃった(+_+)
投稿日: 2009/11/21(Sat) 19:13
投稿者: z2hiro

H10式のSGです。
急にエンジンがかからなくなってしまいました。
最近、朝、アイドリングをしているとエンジンがボコボコいって止まってしまい、その後なかなかかからないといった症状が出ていました。
以前、燃料タンクのドレンを抜くと、ヘドロ状のものが出てくるので、それを出すと良くなると聞いたので、ドレンを抜いてみました。
確かに、軽油とは思えないような真っ黒に近い燃料が出てきたので、これのことかなと思って抜き終わった後、ドレンを閉め、新しい軽油を給油しました。
その際、フューエルクリーナーを入れたのですが、それが悪かったのでしょうか?
入れた次の日から、全く点火しなくなってしまったのです。
(セルを回り続けていると白煙モクモクになってしまいます)
このような時、どこを見ればいいのでしょうか?
また、自分で修理は可能ですか?


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)