DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ありがとうございます
投稿日: 2009/10/05(Mon) 23:23
投稿者: まさや@松本
URLhttp://$url

rocさん、こんばんは

色々と、立て続けに不具合が出てきて大変ですね
一度にあれやこれと、沢山出てくると乗り換えたくなる気持ちはわかります。
私たちだって、同じように一杯不具合を経験してきました。

rocさんの近くにSGを乗っていらっしゃる方はいませんか?
と、言うのは実際乗っていらっしゃる方とお話をすると
その方も絶対に同じように色々不具合を経験されているはずです。
そういった情報をまわりから集め、自分も次はこの辺がやばくなるはずだから
先手を打って整備しようと、計画を立てることが出来ます。

もしその方が自分で整備できるようであれば、一緒に作業を手伝ってもらい教えてもらえば 修理費をいくらかでも、節約できますし ご自分のスキルUPにも繋がります。
(ただし、作業をやってもらうのではなく あくまで作業の主体は自分ですからね)
もちろん、なにがあっても自己責任だと言う事は理解してください。

一番は、何かあった時には身近に相談できる人がいると とても心強いものですよ。
一人で悩むより、このBBSと同じようにみんなに質問したり
自分のもっている情報を流して交流を深めれば 何かあったときにはとても力になる事は確かです。
それに、自分で少しづつでも手を入れて行けば 愛着も一生深まる事は絶対です。

ココでお話をさせていただいたのも何かの縁だと思います。
もし、rocさんの近くで そういった交流の機会があれば 飛び込んでみてください。
全国北は北海道から南は沖縄までデリカ乗りは各地にいらっしゃいます。

ちなみに私はただいま長野県の松本市に住んでいます。
いつでも声をかけてください。
結構、休みには全国あちらこちらと遠征していますので(笑)
メアドは、mayjj4myy@yahoo.co.jpです。(@を小文字に変えてください)


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)