DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルSGに対する思い入れ
投稿日: 2009/10/05(Mon) 01:03
投稿者: roc

こんばんは、rocです。
皆さんのSGに対する思い入れをお聞かせください。
ちなみに私は
H6 SG 2800DT SE ロング 寒冷地仕様 走行96000Km です。
約6年前に購入しまし(購入時約40000KM)。
あまりSGには興味がなかったのですが、ロングに乗ってみたくなり約1年かけて程度のよい車を探し購入しました。
通勤以外に街乗り程度しか使っていませんが、大きいボディーと広い室内、高い乗車視点などが、気持ちに余裕を持たせゆったりと運転することが出来るところが非常に気に入っています。
ただ、長すぎる車体のため小回りが利かないこと、買い物に行っても駐車スペースの確保が大変なことが不便なところです。
長い期間をかけてやっと購入した車なので非常に気に入っている車ですが、トラブル連発で乗り換えも考えています。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)