DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトル2駆~4駆異常鴨
投稿日: 2009/10/04(Sun) 20:34
投稿者: かもも

14年式V6・103000キロシャモニーですが、先日雨の日に2駆~4駆に切り替えたらさすがに安定した走りでした。で今度2駆に戻したらインジケーターランプが点滅したまま消えません。また4駆にすると点灯し正常な状態です。また2駆にしてみたら点滅しエンジン切っても治りません。そのまま走りビデオ屋の駐車場にバックで入れようとした所アクセル踏んだとたんゴゴゴ~という音でやっとバックできました。今度前進も同じような音がしリアタイヤがパンクしたかと思いました。このとき回転を上げないと走らない状態でした。広い駐車場で前進・後退しトランスファーを何回か切り替えてみたら点滅も治まり現在正常です。今度4駆に入れるのが怖い感じです。高額な修理の予感?
皆さんのはどうでしょうか?


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)