DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: バッテリーの受皿の下には??
投稿日: 2009/10/02(Fri) 20:34
投稿者: まさや@松本

rocさん はじめまして
H8PD8Wに乗る まさや@松本といいます

> 昨日、冷却水漏れを発見してしまい漏れている部分を調べたところ、バッテリーの下辺りにあるヒーターのジョイントパイプに穴が開いていました。

大変でしたね
明日晴れたら、丁度バッテリーを入れ替えしますので
詳細写真を撮ってUPいたしますね
今しばらくお待ちください。

先日、静岡のお友達のSGを触ったのですが
このトレーって大変排水が悪く、点検を怠るとボルトが錆びて腐食してしまいます。
もちろん彼の車も腐食して、ボルトの頭が1サイズ小さくなってしまい
結局バイスブライヤで挟み込んで撤去しました。

排水用の穴を拡張した方がいいかもしれませんね。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)