DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトル修理?直りました??
投稿日: 2009/09/28(Mon) 22:31
投稿者: まると

Kazuhikoさんのコメントを読ませてもらい、とりあえずアクアチューターだけでも自分で交換してみるか? と思い

 エアクリーナー等をはずし、アクアチューターまでは辿り着きましたが、プッシュロッドをはずすことは(僕の力量では)出来そうにもないので、取り敢えず取り付けネジをはずし「プッシュロッドの屈伸運動」をしてみました

 僕に出来るのはここまでなので、組みなおし テスト走行

 ぜんぜん「プシュウー」と開放しなくなりました???

 これって 完全に壊れたのでしょうか? 直ったのでしょうか?

こんな適当な対処ですいません 諸先輩がたアドバイス宜しくお願いいたします。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)