DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルオーバードライブスイッチ故障
投稿日: 2009/09/21(Mon) 17:13
投稿者: sayg

H8 シャモニー 2.8DTに乗っていますsaygといいます。
本日 オーバードライブスイッチが入らなくなりました。(ODOFF 点灯しっぱなし)
分解しようとおもっていろいろさわってみたのですが、シフトノブはクルクル回りだすし
今度はODOFFの表示は消えましたが、オーバードライブに入っているのかどうか体感
できません。(近場で80K以上だせる道路がないため)
連休中のため、部品も手にはいらず、明日の遠出は3速のままでいこうかとあきらめています。とりあえず応急処置をと思いこのプログを拝見したのですが「コネクターを抜くだけでOK」
との書き込みをみました。なんだ簡単ジャンと思い、線を眺めていましたが、赤・黄・黒の3本線、このオーバドライブスイッチは電源カットでODが入る仕組みになっているのですか。コネクター外すだけでOKですかね、誰か知っていたら教えてください


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)