DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 青いカプラー
投稿日: 2009/09/14(Mon) 12:08
投稿者: きり

はじめまして。H10 4M40 エクシード・ツインサンルーフに乗っています、きりと言います。
自分も初心者ですが、こつこつとDIYでスペギライフを楽しんでます。
自分もはじめ悩んだのですが、ECSのスイッチにつながるカプラだと思います。
ECSが付いていないと、その部分に化粧カバーが付いていると思いますが
意味も無くそこにささります。
自分はその化粧カバー部分に、ハザードスイッチをもう1つ付けてON-OFFできる部分の端子を利用して
好きなときのみにバックカメラを使用できるよう、スイッチ代わりに使用しています。
足回りにも配線が来てれば、ショックアブソーバの付け替えでECS付車に!?とも思いましたが
取り付けの車両側の受けが違うようなのでそれはムリなようですね


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)