DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: SEVとは?
投稿日: 2009/09/01(Tue) 00:30
投稿者: hippo

はじめまして。hippoと申します。私の知り合いにSEV関係者及びサポーターが大勢います。私もヘッドにつける物(拾い物)を取り付けましたが、全く違いが分かりませんでした。燃費も特に変わらなかったような・・。 あれはお金を出して買った人しか体感できないんだよと、よく冗談で関係者以外の人に言われます。  個人的には気持ちの問題のような気がします。 パジェロギアさんは正常だと思います。 凄くいい!という人も沢山いますし、全然分からない!という人も大勢います。  人それぞれということでよいのではないでしょうか? 商品は高額なものなので、その辺は痛いところだとは思いますが・・。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)