DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ガス欠注意
投稿日: 2009/08/25(Tue) 19:19
投稿者: パイナップルアーミー

Kazuhikoさん、こんにちはパイナップルアーミーです。
しょうさんが立てたスレに横は入りして大変申し訳ありません。


> 良いタイミングで、こんな記事を見つけました。
>
> 高速割引:ガス欠車が大幅増 渋滞で燃費悪化し
> http://mainichi.jp/enta/travel/news/20090825k0000m040070000c.html
>
> 長距離を走るときは、気をつけたいものです。

私も高速走行や遠出の時は気を付けてるつもりですが、たまに注意が足りない時もあるみたいですので、気を付けたいと思ってます。(困るのは自分ですからね~)

> 画像は、燃料フィルターの位置。

整備はいつも車検時や異常が見受けられた時にディーラーで見てもらってました。
かなり高額な修理費を請求されましたが、私にはあまり知識が無く、DIYでやろうと思う事すらありませんでした。
しかしこの掲示板を探してからは少しずつ自分でメンテをしようと思い出し、今にいたってます。
話はそれましたが、燃料フィルターも前回の車検の時に交換してもらってますが、そろそろ交換時期でしょう!
過去のログを探して自分で替えてみたいと思います。
結構探すのが大変ですけど・・・。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)