DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ショックアブソーバー
投稿日: 2009/08/03(Mon) 08:58
投稿者: パイナップルアーミー

ケンケンさん、初めましてパイナップルアーミーです。
レスありがとうございます。

装着した時はきれいに付いていたのですが1日乗った後に下から覗いたらよじれてました。
KYB社のはきれいに装着していてもよじれるものなのかな?と思いましたが、そうではないのですよね。

結局元の奇麗な状態に戻さないとだめなんですね?
しかし、今のままでは元に戻してもすぐによじれる様な気がするのですが・・・。
上下を止めてる結束バンドを締め過ぎてるのですかね?それ位しか思いつかないのですが。
とりあえず、元の奇麗な状態に戻してみます。
ありがとうございました。

また何か気付いた事があれば教えて下さい。宜しくお願いします。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)