【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBSはログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトル質問NO,12222大阪のまさやんですが、質問NO,12229のまさやんさんとは、別人です。
記事No: 12232
投稿日: 2009/07/26(Sun) 07:32
投稿者: まさやん
先輩方こんにちは、大阪のまさやんです。いつも先輩方にご教示いただき感謝しています。じつは、このBBS10000で、質問されている、まさやんさんと私は別人です。(BBS10000NO,12229)で、質問されているまさやんさんは、どちらのまさやんさんか知りませんがBBS10000NO,12222で無事退院いたしました。で質問しているのが、いつも先輩方に、ご教示いただいている大阪のまさやんです。私が質問する際は、どこそこの誰ですって感じに、名前を書きますので、お間違えのないように、一言


タイトルRe: 質問NO,12222大阪のまさやんですが、質問NO,12229のまさやんさんとは、別人です。
記事No: 12234
投稿日: 2009/07/26(Sun) 22:07
投稿者: MORIMORI
ハンドルネーム重複しちゃったようで。
NO,12229でご質問された「まさやん」さんのハンドルネームを当方で
「まさやん@山」と 勝手に修正させていただきました。

以降 このハンドルで書いていただくか「まさやんさん」と区別できる
ようなハンドルネームへの変更の程、よろしくお願い申し上げます。


MORIMORIスペースギアのページ