【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBSはログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトルリアの電源ソケット不良
記事No: 12229
投稿日: 2009/07/26(Sun) 00:05
投稿者: まさやん@山
先日、リアの電源ソケットに差し込み、インバータを使おうと思ったら、使えません。電流がきていません。どこがダメになってしまったのでしょうか? ご存じの方がいましたら、教えてください。


タイトルRe: リアの電源ソケット不良
記事No: 12235
投稿日: 2009/07/26(Sun) 23:52
投稿者: MORIMORI
フロントのシガレットは大丈夫ですか? ダメなら
右ひざ元にある、ヒューズBOXを開封してヒューズの確認でしょうね。
OKなら、後ろの電源ソケット(シガレットソケットの事ですよね?)
の接触不良か、ソケットの根元のところにあるヒューズかも知れません。
(フロントのソケットにはヒューズ着いてました、リアにあるかは未確認)

ハンドル名が重複しておりましたので当方で変更させていただきました。

https://com.sgd4.com/bbs10000/wforum.cgi?no=12232&mode=allread


MORIMORIスペースギアのページ