DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: エアコンが効かない第2弾
投稿日: 2009/06/19(Fri) 18:48
投稿者: まさや@松本

KRSさんありがとうございました。

KSRさんの的確な判断や色々な方の協力で 無事完治させることが出来
たいへん喜んでいます。

> サイドドアから音がするし(ディラーでは、なおなず)
> 最近は、クーラントが減っているし(どれぐらい漏れているか確認中)

同じような経験をされている方や、知恵を持っていらっしゃる方がいるかもしれませんよ??
今回のように質問のスレッドを立ち上げてみてはいかがですか?
(私は「む」さんのスレッドに相乗りさせてもらっただけなんですが)

早く完治させて、まだまだD4を介して一緒に色々楽しみませんか?


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)