DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトル永眠となりました!(><
投稿日: 2009/06/16(Tue) 14:16
投稿者: いちろう

色々な情報を頂きやれる範囲で修理してみましたが
最終的にはヘッドが逝ってしまってるようでした。

試した部品はウォーターポンプ・サーモスタット・ガスケットでしたが
高負荷時のオーバーヒートが直りませんでした。
途中、車屋さんの知り合いの三菱メカニックさんにも入って貰いましたが
「エンジン丸ごと積み替えないとダメかなぁ」って感じでした。

エンジン積み替えとなると30万以上って事になるので、現在は他のSGに乗換えを
検討しています。
ただ、大阪なのでガソリン車になってしまうのが痛いですね。
触媒を付けたら車検を通せるとも聞いてるんですが・・・。
とりあえず、悩み中です。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)