DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: エアコンが効かない第2弾
投稿日: 2009/05/30(Sat) 09:07
投稿者: まさや@松本

みきさん おはようございます。

> 1個 フアンモーターが固着?してガリガリ音と共にヒューズが切れてしまいます。
> 不具合のモーターの線を切断して乗っても問題発生しないものでしょうか?
> 2個とも止めた場合でも走行中であれば…?

去年の五月私もファンの固着を経験しました
応急処置として、故障した片方の線を切り離し使用しましたが
やはり信号待ちとかの停車時などでは効きも悪かった記憶があります。
走行中は問題なく使用できましたよ
ただ、色々KRSに教えていただいたので 今思うとコンプレッサーにはあまりよくなかったかもしれませんね(その後 夏にはコンプレッサーも交換しました)

その一週間後には埼玉の某氏の協力もあり 代替品入手し交換いたしました


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)