DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: スペギアの延命はどこまで?
投稿日: 2009/05/29(Fri) 19:43
投稿者: まさや@松本

ccvjeepさん、こんばんは
H8PD8W28万に乗っている まさや@松本といいます

> 当方、新潟県在住なのですが、どなたか近郊の方いらっしゃったら情報交換とかしてもらえますかねぇ?オフ会とか。(自分はまだ未経験ですが)

当方お隣の長野県ですが、よく新潟の方へお邪魔させていただいています
と言うより、このSGに乗り始めて全国各地に出向き いろいろな方と交流を持たせていただきました。

最初もccvjeepさんのように一人でポツリポツリとやっていたのですが
自分だけの能力では限界が有ると思い始め、みなさんの輪の中に飛び込んで見たのが始まりです。

幸いみなさんが対応がとても優しく また多くの事を教えていただき
一言では表せないほどの 多くの感動をいただきました。

こんな私でよかったら、最初の一歩と思い 近いうちにお会いしませんか?
メールアドレスを公開しておきますので、良かったらお話ししましょう。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)