DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: エアコンが効かない第2弾
投稿日: 2009/05/28(Thu) 22:04
投稿者: (む)

本日、車が帰ってきましたが、いやな予感が的中しました。
今月20日にエアコン全開より窓を開けた方が涼しいため、翌日ディーラへ持ち込んだのですが、横浜はあれからずーっと涼しいんですよね。異常が見られないとのことでとりあえず、真空引きとガスチャージで様子を見ることになりました。雨の中、ディーラまで引き取りに行き、エアコンをつけて帰宅するんですが、外気温15度のため、設定温度24度のうれしいやら悲しいやら。きっと、遠出したときに限ってまたトラブルんでしょうね。
今度は、皆さんからいただいたアドバイスに従って自分で確認してみるつもりです。
そのときは、またよろしくお願いします。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)