DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: スペギアの延命はどこまで?
投稿日: 2009/05/28(Thu) 18:27
投稿者: toyo

こんばんわ toyoです。

私は、現在の倍、39万Kは乗りたいと思っています。
> エンジンOHしたら、たいした修理費もそれ以上出ず、・・・
修理は確実に出ます。オルタ、セル、タイミングチェーン、ラジエター、等
それ以外にもちょこちょこ出るでしょう。
オイル交換してないとATもあぶないです。
自分としては、ATがだめになると、あきらめかな?
そこで、自分でできることは自分で行うようにすれば、修理費は抑えられる
と思います。自分で修理すると愛着も増えると思います。

自分でやるか、業者に頼むかで、判断が分かれるところですね。
自分でやるには、仲間の支援がないと難しいです。
私も、いろいろな仲間からのアドバイスがあってできているようなものです。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)